
虚無→散財→充実

飽きたら更新が止まります。

Beats Xを買った!

AirpodsかBeats Xか。信者なら両方買おうっていうお話なんですが、Airpodsがあまりにも供給不足なため一旦あきらめてBeats Xを買いました。 AppleのOnlineStreでポチってから届くまで約2週間かかりました。 www.beatsbydre.com

MDR-Z7+PHA-3 with KIMBER KABLE

先日SONYのヘッドホンMDR-Z7とポータブルヘッドホンアンプPHA-3を購入した。 ←MDR-Z7を開封したところ。 数日いろいろと音楽を聞いてみたのでその感想。 レビューできるほど知識がないため、感想。

ハイレゾ音源はプラシーボ??

わたしのバカ耳がどの程度のものかテストを行う。 テストで使う音源はあの名作STEINS;GATEのメインテーマ、『スカイクラッドの観測者』。プレイヤーはXperia X Performance。たまたま圧縮とハイレゾ両方持ってるから。 ハイレゾ音源をMDR-1RとMDR-100ABNで聴…

使ってるオーディオデバイス

10/12→10/13の夜、全然ねむれないから気まぐれではじめてみようかなって。 はじめての記事は、いま自分の中でかなり熱いオーディオについて綴っていこう。